top of page
  • 執筆者の写真camellia

水彩画 (出羽三山)

更新日:2021年5月4日

10月の課題、結構描きごたえありだったけど何とか完成!








11月18日(水曜日)に松戸の本土寺(通称あじさい寺)にスケッチに良さそうなところを求めて行ってきた。


天気予報で強風になると言っていたので翌日にしようか迷ったがam9:30の時点では穏やかだったので出掛けることにした。

結局、この日は晴天で風もなく最高のお散歩日和だった。最近、天気予報当たらない😨


本土寺は20日から紅葉🍁シーズンとなり参拝料、駐車場料金がかかるのだが2日前だったので全て無料だった。お得でした❤️




人も少なく久しぶりに気持ちの良い日だった。


#水彩画 #本土寺 #紅葉の本土寺

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page