top of page
  • 執筆者の写真camellia

雪景色と人物画(インコを加筆)

更新日:2020年6月11日

あべ講座の1月の課題でした。

背景の山をグリザイユで描いたのですが....グリザイユの色が濃くなり過ぎてしまった。

講座で先生から講評して頂いた後加筆しました。

そして、今日は秋元水彩画講座でした。 モデルさんの写真はNGということもあり、2時間で仕上げるのは難しい。

今回はデッサンのみにしようと思っていましたが、インコを乗せてみたら結構可愛いいので時間ができたら彩色してみたくなりました。 


#水彩画 #風景画 #水彩で雪景色

#人物画 #インコ

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page