top of page
  • 執筆者の写真camellia

風景画-13

今日アップしている風景画はあべ講座3月の課題です。

私が受講しているクラスは半日、月2回のコースです。

その月の課題を2回で仕上げ、翌月1回目の授業で先生の講評があります。

今回の課題は難易度が高く、1時間弱しか出席出来なかった私は描くのを諦めていました。

しか〜しです!救世主が現れ1回目の授業内容から仕上げまでをまとめたコピー(&pdf.)をくださったのです❣ これは描かねばと奮起して、今日やっと仕上がりました。

明後日の講評会に間に合いました! N氏、感謝でございます。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page