top of page
  • 執筆者の写真camellia

水彩画講座 & トイプードル

更新日:2019年4月8日

1年3ヶ月振りに、秋元由美子水彩画教室に復帰しました。

三郷教室で講座を終えたあと慌ただしく流山生涯学習センターに移動です。久しぶりに友人にも会えて嬉しい一日でした。先生もお元気そうで何よりです。

秋元教室は静物画が中心でテーブルに並べられたモチーフをそれぞれが選んで描きます。

私が選んだのは友人が持ってきてくださった、魅力的な黒い色の椿です。デッサンだけで着彩までには至りませんでしたが、仕上がったらアップしたいと思います。


帰宅後、良いお天気だったので…


犬友のBさんを誘って一緒に堤防を散歩しました。風🍃は少し強かったのですが気持ちの良い春の陽です。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page