top of page
  • 執筆者の写真camellia

水彩画講座


今日は、少し遅れての参加になりました。

今回の課題はかなり難易度が高く、2月、3月お休みをしていた私には厳しい状態です。

が、開講時からご一緒のNさんが写真付の資料をくださいました。これがとっても分かりやすいのです❣

これは頑張って描かねばなりません!


そして、何より一人ランチ大好きな私、久しぶりにwaterras3Fのカフェ&ダイニングにきました。



ランチの後、テイクアウト☕を持って2Fのギャラリー.ライブラリーのオープンスペースへ。

パソコン用の電源もあり、家では落ち着いて出来ないこともここでやれます。



外は桜🌸が満開です!



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page