top of page
  • 執筆者の写真camellia

森の美術館

更新日:2019年5月5日

秋元水彩画教室の後に、"それぞれのリアリズム -現代作家 人物を描く-"が流山市の森の美術館で開催されているので行ってきました。

以前から木原和敏さんの描く人物画に魅了されていましたが、銀座での個展などにはいつも行けずじまいで残念な思いをしていました。

それが何と!まさか流山で観れるとは思ってもみませんでした。





因みに、私は福井欧夏さんの描く人物画も大好きです。日展や白日会展に出品したものはもちろんですが、ラシャ紙、色鉛筆デッサンのも素敵なんです。


膝の調子も良い事だし、今年は日展にも足を運んでみようと思っています。



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page