top of page
  • 執筆者の写真camellia

神楽坂でランチ

一昨日になってしまいましたが、神楽坂でランチをしてきました。


息子の中、高校の時の仲良しグループで年に2回ランチをしています。今回、初めて神楽坂でした。


神楽坂のランチは絶品グルメの宝庫で、しかもコスパも最高です。


今回、私達は地下鉄飯田橋駅から徒歩約3分のル.クロ.モンマルトルへ。

選んだメニューはフルコース。

スパークリングワイン🍷

前菜

メイン

デザート🍰

コーヒー☕

約3000円(メインによって多少の違い)


店内はそれ程広くありませんが、アットホームな雰囲気と料理の美味しさでお勧めです。

因みに、シェフはフランス人です。


残念ながら、まだランチの写真を撮る習慣がついてなく前菜だけのアップになってしまいました。





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page