top of page
  • 執筆者の写真camellia

山形かわにし豆の展示会

更新日:2020年5月16日

今日は地元自治会の餅つき大会の日であったが時間的なこともあり、以前からお誘いを頂いていた"山形かわにし豆の展示会"に出掛けることにした。大好きなお餅に未練はあるが仕方がない。

場所は上野谷中2丁目の上野桜木あたり。

お天気もよく、谷中霊園の桜の枯木の並木を歩くこと10分弱。

見えて来ました! 

思った以上にお客さんが多く賑わっていました。

おこわおにぎりを頂いたので、中庭のようなところで食べようと思ったのだが、あいにくその時は満席だったので、帰宅してからレンチンしていただきました。

すごく美味しかったです。もち米が違うのかしら? 豆も美味しい。

こんなに美味しいおこわは初めてです。


来年もたのしみです!

色々買ってきました。

#山形川西町

#上野桜木あたり

#川西豆の会

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page