top of page
  • 執筆者の写真camellia

台風の後

各地に甚大な被害を及ぼした台風19号から3日が経ちました。

停電と防風にたいしてはある程度の準備をしましたが、豪雨にたいしては、江戸川の堤防が決壊しないことをひたすら祈るばかりでした。



江戸川の堤防 9月14日の夕方 こんなに水位が上がったのは、もちろん初めてです。




9月15日の夕方 だいぶ水が引いています。






台風前


台風の後


台風後のエンジェルストランペット。

もう1日は楽しめるはずだったが、ほとんど飛ばされてしまいました。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page