top of page
  • 執筆者の写真camellia

誕生日

更新日:2020年5月16日

今日は私の誕生日なのでオオタカの森の「バーン&フォレスト」でランチをすることに。

過去数回行ったことがあるが、満席で入れたことがなかった。今日はびっくりするほど空いていて、しかも不定期でしか営業していないフレンチレストランが開いていたので、急遽そこに決めた。



いつもは披露宴や宴会に使われている部屋。



前菜: 白っぽいソース、パルメザンチーズが効いていてすごく美味しいです。


スープ:  白子のフリットが入っているのですが、白子がこんなに美味しいとはおもいませんでした! 美味です。


メイン: 魚料理 キンメダイ


デザート&コーヒー デザートは別室でした。

すべてのお料理が美味しくて大正解でした! 

フレンチレストランは不定期での営業ですが、一ヶ月半ほど前には営業日が分かり予約ができるそうです。



そして、きょうのウオーキングは.....

お天気もよく堤防からは富士山がみえました。河の向こうは埼玉県三郷市。


12月から3月頃まではツクミがたくさんいます。


帰りは香取神社に寄って圧迫骨折をした母の回復を祈願してきました。




#バーンアンドフォレストでランチ

#ランチ

#富士山

#つぐみ

#流山香取神社

#堤防から富士山


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page